桐山歯科医院 診療内容
  • 桐山歯科医院 メディカルデンタルエステ
  • 桐山歯科医院 義歯(入れ歯)
  • 桐山歯科医院 訪問診療
  • 桐山歯科医院 一般歯科
桐山歯科医院 メディカルデンタルエステとは?
メディカルデンタルエステとは歯茎や唇、デコルテ、そしてお顔全体にかけてマッサージを行う専門エステのことです。
お口の中はとてもデリケートですので、専門の歯科衛生士が施術を行います。
桐山歯科医院ではメディカルデンタルエステ・予防歯科専用個室をご準備致しました。周りを気にすることなく、リラックスしてメディカルデンタルエステ/予防歯科治療をお受けいただけます。
ほのかに香るアロマと心地良く流れる時間の中で、歯科医院ならではのリラクゼーションを是非ご体感下さい。
桐山歯科医院 入れ歯治療
普段の診療で義歯(入れ歯)が合わなくて、入れ歯をつけるのが痛い。というお話をよく伺います。どうしてご自身のお口に合わない入れ歯になってしまうのか考えてみましょう。
一言に「入れ歯」と言っても数多くの種類がございます。患者様、それぞれの歯の状態によってご提案する入れ歯の形や機能は全く違うものになります。
その為、患者様一人ひとりに合った最適な入れ歯治療のプランをご提案させて頂き、最適な義歯をお作りさせて頂きます。
桐山歯科医院 メディカルデンタルエステのポイント
桐山歯科医院では歯科医院への通院が困難な患者様に対して、歯科医師・歯科衛生士がご自宅や各種施設へ歯の治療のためにお伺いする訪問歯科診療を行なっております。
ご自宅や施設などにご訪問して、診療することが可能ですので、ご家族様・ケアマネージャー様・施設ご担当者様でご用命の際はお気軽にお問い合わせ下さい。
桐山歯科医院 一般歯科 桐山歯科医院では、最新の医療設備を導入て、患者様に最適な虫歯治療/予防歯科治療/歯の根の治療を実施しております。
患者様の歯の状況や治療方針について、しっかりとご説明をさせて頂いた上で治療を行います。
マイクロスコープを用いた精密な歯科治療など桐山歯科医院独自の治療も行なっております。