Facility

歯科用CT

当院採用のCTは、3D撮影可能で入れ歯や歯内療法の診査・診断に役立ちます。また、X線をパルス照射しているため、患者様はできるだけ少ないX線照射で診査・診断が行えます。

マイクロスコープ

マイクロスコープを使用し拡大視野で治療を行うことにより、肉眼治療での不可能な作業を解決でき、より高度なレベルの治療を行うことができます。主に、歯内療法・一般歯科治療に用いています。

洗浄消毒機

歯科治療に使用する複雑な形状をした器具も、高い洗浄圧力で安全に洗浄消毒することができます。

高圧蒸気滅菌器

ヨーロッパ基準EN13060のクラスB規格をクリアしている滅菌器です。日々の臨床の中でより高度な滅菌を可能にし、患者さんへの細菌感染の危険性を大幅に低減します。

ハンドピース滅菌器

歯を削るときに使用するハンドピース専用の滅菌器です。複雑なハンドピースの内側までしっかり滅菌できる滅菌器です。

受付・待合室

白を基調とした落ち着いた空間で、ご診療までリラックスしてお待ちください。ご不明点、ご相談は受付にてお申し付けください。

個室診療室

医療機器としての原点を追求し、落ち着いた快適な診療を実現したドイツ製の高性能なチェアーを採用しています。

予防歯科・エステ専用ルーム

女性専用の予防歯科・メディカルデンタルエステ専用ルームです。ほのかに香るアロマと心地良く流れる時間の中で、歯科医院ならではのリラクゼーションをご体感ください。

バリアフリー対応

1Fは女性専用フロア、2Fは一般診療室ですが、フロア移動にはエレベーターをご利用いただけますし、各フロアにトイレを完備したバリアフリー設計です。

駐車場

クリニック裏に当院専用駐車場を6台分完備しています。お車でお越しの際はこちらをご利用いただき、駐車場側の入口よりお入りください。

フロアマップ

1F 女性専用フロア